スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOBOSE2DAY'S御礼!次は4.13JESSE!&HSM新入荷情報!

今更ですが、怒濤の3月末のHAKATA NOBOSE2DAY'Sが終了しました!
ご来場頂いたお客様並びに、出演者の皆様、関係各位誠にありがとうございました。
かなり濃厚な2日間でしたので、出来ればガッツリ振り返りたかったんですけど、バタバタだったで写真がおまへん。。。
なので超ダイジェストになってしまいますけど、少々振り返りまーす!

NOBOSE2DAY’sはこの人の到着からスタート!
inoue.jpg
WOLF井上!今回の司会!大阪土産ど真ん中の吉本クッキーを手に登場!

って事で早速イベントゴングがなったわけです!ん???
reikyon.jpg

気を取り直して。。

最近イベントのスタートを務めるのは、ウチのヤングボーイ!DJ○○○(※現在DJ名考案中)
hiroshi.jpg

2DAY'sともに、ゆる〜くDJプレイを楽しんで、SHOW CASEスタートスタイルでした!!!

初日は飛び道具的な出演者多めで、スペシャルゲストの皆様も衝撃受けてらっしゃいました。。。でも。。。
こういう飛び道具的なのもマジで披露してしまう祭りが【NOBOSEスタイル】!
taroband.jpg
太郎塾バンド!今回も最高でした!!(※写真はリハ中の塾長です。本番はもっとヤバイことに)

もう一つの飛び道具!で衝撃だったノーブラNANAのソロLIVE!
いやぁ〜衝撃のSHOWでしたよぉ〜!!!!
あれ又いつか見れるんかなぁ??とにかく!今回見れた人は超ラッキーっ!!

だってまたオファーするかどうか。。。ね〜〜乞うご期待!

そして最強の飛び道具【SPECIAL タイマン ブリーフ剥ぎ取りマッチ!
下原の昇り龍 マツ VS 上野画伯】コレについては現場で見た人だけの最高の思い出にしておいてください。
とにかく伝説の一戦になった事は間違いありません!果たして第三戦はあるのか!?

MARRRちゃんも良いライブしてたなぁ〜!レア曲も披露してくれてたしねぇ〜!ありがたかったです!

あとQ-ILLさんが今回BANDスタイルで出演してくれたのですが、コレが又ヤバかった!カッコ良過ぎた!

もちろん毎回間違いないLIVEを披露してくれる【DAG FORCE & DJ BUN】そして【太華】本物です。
何度見てもカッコいいし打たれる何かがあります!LIVEはやっぱり最高て事です!

そしてNOBOSE初参戦の【DARTH REIDER & DJ KOPERO】出番がタイムテーブルの都合上ブリーフ剥ぎ取りマッチのあとと言う前代未聞の展開にも関わらず最高にファンキーなSHOWを見せて頂きました!ありがとうございました!

とにかく最高の人柄で楽しいDARTH REIDERさんとDJ KOPERO君。
HSMでも色々興味示してくれてこんな物を買ってくれましたぁ〜!
darthkun.jpg
ロボコップTee〜〜!!この辺に反応してくれるのが嬉し過ぎました!!アザっす!!

そしてDARTH REIDERさんのトレードマークの眼帯がお揃いって事でBZOOKA JOEのCAPもゲットして頂き早速被って頂いて、皆で記念写真!
shuugou.jpg
マジで最高の2日間!前代未聞な2日間!親冨考もワイワイしていてエエ感じの雰囲気でした。伝説の【TOJIN BATTLE ROYAL】さんのイベントもあったらしくヤバイくらい盛り上がってったそうです!
毎週末こんな感じやったら良いっすね!

ってなわけで最高な男!【DARTH REIDER】のCDをHSMでも取り扱い始めましたので宜しくです!
331shinpu.jpg
右:DARTH REIDER【ENTER THE FANTASY】(ファイナルファンタジー世代にはドストライク!)
中:DARTH REIDER【SUPER DEAD】
左:親冨考のBASEで開催されている【MUSICHESTRA】のコンピレーションCDも入荷してます!(R-TYPE/信狂楽団...etc)(※全て現在店頭のみで販売中)

そうそう新入荷と言えば久々にこんなTOYがHSMにやってきました〜!
snoop.jpg
SNOOP DOGのフィギュア〜!!今はSNOOP LIONでしたっけ?コイツはもうかれこれ10年以上前にリリースされたんやけど、当時から評判が良く人気でした!なんせ稼働域が凄い!遊べてカッコいいフィギュアなのです。
状態は2体とも良好で未開封ですが、数が少ないので店頭のみの販売になております。
なので欲しい方は店頭まで!ご連絡頂くか遊びに来て下さいね!

それから最近入荷したばかりのこのアイテム達!【H×Hコラボ】と【CHIKAPPA】!
hoodschikappa.jpg
正直言ってかなり在庫がヤバめっす。。。追加検討しますが。。。何とも言えないので欲しい方はお早めに!それから【KACHIZAL】のシャンブレーシャツも絶好調なので欲しい人はチェックヨロシク!
ショッピングはこちらから→http://hightoy.jp/


それから。。。もう色々情報も出てると思いますが、来る2013.5.25は【江戸ノボセ】です!
そして。。。その一週間後は。。。2013.06.02【浪速ノボセ】です!
近々ガッツリの詳細が上がって来ると思いますので、各地のNOBOSEもんの皆様並びに、九州のNOBOSEもんの皆さんも前売りゲットして江戸に浪速に、皆で乗り込みましょう!

そんな迫り来る【江戸ノボセ】【浪速ノボセ】に向けてNOBOSEから【YOU TUBE】に去年の【江戸NOBOSE】の動画をUPしましたので是非チェックして下さい!

まずはDJ 威蔵のPRAY2連発!そしてスパソニ!3つ続けてどうぞ!
【江戸ノボセ 2012 DJ威蔵 Vol.1】


【江戸ノボセ 2012 DJ威蔵 Vol.2】超絶プレイ2!


【江戸ノボセ 2012 SUPER SONICS Vol.3】これはヤバイシークレットメンツもそろい踏みする奇跡のセッション!!必見です!


ってな感じで、これからYOU TUBEでもバンバン【NOBOSE】の良さを知って貰う為にUPして行くんでチェックヨロシクです!

ってなわけで以上!

来週はNOBOSE×B−THREE開催!チケットは限定100枚なのでお早めに〜!チケットのお求めはHSMまで!
413blog.jpg

タイムリーな情報発信中!!
[HIGH STRUT MONSTER twitter]
http://twitter.com/#!/HSM_fukuoka

[HSM&NOBOSE BLOG]
http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

[HIGH STRUT MONSTER mixi]
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=613802&page_id=113774

HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp
HP : http://hightoy.jp/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/tb.php/57-c250a44c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:HIGH STRUT MONSTER
福岡大名に実店舗を構え、セレクトトイ&雑貨の取り扱い、オリジナルトイ&ウェアの製作、販売を行う"HIGH STRUT MONSTER"と主催するクラブイベント"HAKATA NOBOSE"のオフィシャル・ブログです。
http://hightoy.jp

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。