

週末のNOBOSEれぽーと!&新入荷情報!

週末のJOE卒業式でのNOBOSE CREW&HAKATA NOBOSE×B-THREEにご来場頂いた皆様!

また出演者の皆様&関係各位様お疲れさまでした!

ありがとうございました!

とにかく金、土とオモロい週末になりました!

金曜日のJOE君の卒業式はハードでハッピーでヤバイ空間!
主役も門出を祝う面々も酒酒酒酒酒酒って感じでしたけど、終止ハッピーな雰囲気でいい卒業式でした!

NOBOSE クルーもKING JOE/ALLY CODE/TUCCI/3D/Natural Radio Station/U-LAWの順で奇跡のマイクリレーかましました!これはレアかった!(オモロい被写体もかなりあったのですが。。。写真なくてスンマセン)

とにかくRUDE、BOPクルーの皆さんお疲れさまでした!
そして何よりJOE!色々ありがとう!これからもよろしく!
(※写真はで熱唱してる男がJOEさんです。。股間に手が入ってますね。。。)
joe.jpg

そして昨日はHAKATA NOBOSE×B-THREEの初タッグ開催のイベントをやってきました!

初タッグに相応しいゲストを迎えてお届けしたパーティー!来てくれた皆様いかがでしたか?

スペシャルゲストはこの人!RIZEのボーカル「JESSE」
jesseshuugou.jpg

前日も久留米でライブだったのでHSMには遊びに来れないだろうと思ってたらいきなり参上!
テンションあがりましたね〜!

そしていいタイミングでとんでもなくウレシイアイテムがお店に到着しました!!『棚』!!
tana.jpg

ウチの店にはタンテがあるんですけど、作業スペースの少なさや、景観的に苦労する部分があたので、タンテをカバー出来る様な棚があれば欲しいな〜って事でウチの悪ノリが仲間の職人さんに頼んでいたのです!

それがJESSE君がいるタイミングで到着!JESSE君もベタ褒めの『棚』!サイズドンピシャの『棚』!最高です!
また何かあったら発注したいと思います!
皆様も家具のオーダーあったらHSMに気軽に聴いて下さいねぇ〜!

さて話をNOBOSE×B-THREEに戻します!
この日はB-THREEとの共催と言う事もあって普段のNOBOSEではお目にかかれない主にB-THREEで活躍するメンツ勢揃いで新鮮でした!ダンサー最高!DJも良い感じ!こんなメンツが集ってる何て最高のハコですな!B-THREE!

中でも今回のイベントで目を引いたのはこの人達。。。「星屑ロンリネス」!!
ronlinesu.jpg
B-THREEの店長HANAくんの新ユニット!あのHANAくんが歌うとは!レアなユニットらしいので今回現場にきた人はラッキーっす!

それからNOBOSEにも何度か参戦してくれてるCHIELAちゃん!
一瞬目を疑うくらい衣装も歌もヤバい彼女!なんと今度の5.25江戸NOBOSE参戦決定です!
chiera.jpg

そして最近ステージでのスキルが着々と付いて来ているNOBOSEの一番機!KING JOE!
kingjoelive.jpg
こいつ見た目イカツイかもですけど凄くイイ子なのでNOBOSEのお客様方!積極的に絡んでやってください!ご指導宜しくです!!

っでTUCCIのライブ!



これもメチャメチャ良かった!。。。らしい。スミマセン見逃しました。。。
変わりにこの写真で!
tuccihaco.jpg
この日『HARD CORE SHIT Tシャツ』が一番にあってた男に認定したので写真とっときました!
※HARD CORE SHIT Tシャツはこちらから→http://hightoy.jp/products/list.php?category_id=81

ってな感じで終止盛り上がった感じで、気付けばスペシャルゲストのお時間!JESSE登場!!
jeselive.jpg
jeselive2.jpg
簡単に言うと迫力が違う!すげー!華がある!自然とみんながステージのJESSEに吸い込まれてる感覚!圧巻のライブをタップリ見せて頂きました!アザっす!

その後DJ HIRAKATSU→DJ RYOTAとまだまだ盛り上がって行く感じ!。。ん??
jesseryota.jpg
直前にライブを終えたはずのJESSEがDJブースでシャンパンらっぱ飲み!?
しかもサイドMCでガンガンMCしてるではないかぁーーー!!!???

普段の感じもメチャ良い感じのヤツやけど、「サービス精神と言うか何と言うかメッチャ頑張るなぁ〜!!」って思ってみてたけど、この人本当に現場が好きで音楽が好きで、パーティーが大好きなんだと感じました!

もちろんお客さんも大事にしてるからココまでやれるんだと思います。
結局JESSEのステージからノンストップでMCし続けること約2〜3時間。。。圧巻です!

単純に、なぜにそんなに声がでるんだ!?と思ってしまうほど。
そりゃパーティーも盛り上がりますわ!!ホントありがたかったです!

結局6時辺りまで大盛り上がりでフィニッシュ!!

いやぁ〜ヤバイ週末のフィニッシュでした!現場最高っす!

ってなわけで次の現場は5月4日!スペシャルゲストはROMANCREWを迎えてお届けします!詳細は近日中に!

それからHSMにこんな新商品が!C&Kのkeen君も愛用のこれ!
keenel.jpg
El.Brown ビッグレザー バックパック ブルー!ショッピングはこちらから→http://hightoy.jp/products/detail.php?product_id=196

チェックヨロシクです!

ほな!

江戸NOBOSE2012のYOU TUBEは第5弾まで出てますのでチェックヨロシクです!
http://www.youtube.com/user/hsmxnoboe

ほな!!

タイムリーな情報発信中!!
[HIGH STRUT MONSTER twitter]
http://twitter.com/#!/HSM_fukuoka

[HIGH STRUT MONSTER facebook]
https://www.facebook.com/HSMfukuoka

[HSM&NOBOSE BLOG]
http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

[HIGH STRUT MONSTER mixi]
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=613802&page_id=113774

HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp
HP : http://hightoy.jp/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/tb.php/61-6e586818

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

HIGH STRUT MONSTER

Author:HIGH STRUT MONSTER
福岡大名に実店舗を構え、セレクトトイ&雑貨の取り扱い、オリジナルトイ&ウェアの製作、販売を行う"HIGH STRUT MONSTER"と主催するクラブイベント"HAKATA NOBOSE"のオフィシャル・ブログです。
http://hightoy.jp

最新トラックバック

