

N.O.B.U!!!リリパ!NO BRAND夏輝、IZOO卒業LIVE!@SMOKING GUN

昨日は仲良くさせてもらってるイベント【SMOKING GUN】でした!

福岡でも屈指のハッピーなイベントであり、MAXに盛り上がっているイベント【SMOKING GUN】

昨日はNOBOSEにも出演経験のあるN.O.B.U!!!のリリパって事で、ウチの悪ノリがお店まで彼をアテンドしてくれましたよぉ〜!

っでこんな感じでNOBOSE Tシャツをすこぶる気に入ってくれました!アザっす!
nobuhsm1blog.jpg

更に!さらに有り難い事にN.O.B.U!!!はウチのホームページもチェックしてくれていて、ど〜〜しても欲しかったというこのバックパックをゲットしてくれましたぁ〜!あざっす!
nobuhsm2blog.jpg
N.O.B.U!!!がゲットしてくれた【SPRAYGROUND THE WILD バックパック×ミニダッフル】はこちらをチェック!
http://hightoy.jp/products/list.php?category_id=24

こんな感じで、テンション高めのままN.O.B.U!!!のリリパであるスモガンが開催されたわけです!

ちょっと行くのが遅くなって途中からになってしまったんですけど、私が行ったときはS-HERO&桐丸、そして
今日のもう一人の主役【NO BRAND】の夏輝がステージに!!!
sherosmoganblog.jpg

NOBOSEでも何度か披露してくれた【S-HERO】のLIVEでのこのセッション!何かいつもより皆気合い入ってて、良く聴こえたのは俺だけでしょうか???

イイLIVEをしてました!フロアの雰囲気もうなぎ上り!!!

この流れに続いて出て来たのがNOBOSEのレギュラー!【TUCCI】!!
tuccismoganblog.jpg
久々に客観的にTUCCIのLIVEが見れました!最近凄く評判のイイTUCCIのステージング!大盛り上がりで良かったです!でも何度かミスってましたね。。。

「江戸と浪花までに完成度更にUPさせます!!」って言ってましたのでお楽しみに!皆さんTUCCI!注意です!
※TUCCIホームページ→http://www.kojizo.jp/

それにしても盛り上がるフロア!他にも沢山のアーティストが歌い、踊り、回し、バーカンは常に込む込む!

ウチの悪ノリくんもマイク握ってフロア煽ったりして更にイイ雰囲気!

そんな中【Natural Radio Station】登場!
nrsmeblog.jpg
ガシガシにフロアをロックした上にガンガン上げて行きました!!
更に新曲!約束〜ムーンハイツストーリー〜を披露!(2013.04.24.wedレコチョク、iTunesにて先行配信開始!!)

そしてまだどこにも出してないヤバイパーティーチューンも惜しみなく出しやがりましたーー!!
その模様がこちら!
danshinganimal1blog.jpg
おもむろに獣みたいな二人をステージにあげたと思ったら。。。

皆でアニマルなダンスを披露!!
danceinganimalblog.jpg
最初は初物に一瞬フワフワしたフロアも、気付けば皆アニマルと化してました!さすがやでぇー!

っで終止落ちる事無くテンションを保ちつつ、ラストはガチ!!
gachiblog.jpg

いやぁ〜ガッチリ盛り上げておりました!!
そんな、最高潮のフロアに!いよいよ本日の主役!!N.O.B.U!!!登場!
nobulog1.jpg
おぉぉーーー!!早速NOBOSE Tシャツを着てくれているではないか〜〜!!ありがとう!N.O.B.U!!!その気持ちが嬉しすぎます!!
N.O.B.U!!!着用モデルはこちら→http://www.hightoy.jp/products/list.php?category_id=88

N.O.B.U!!!のLIVEの時、完全に客と化していたので写真が無く申し訳ありません!!
でもマジで良いLIVEしてました!新曲はもちろん未発表曲も聴かせてくれました!ほんと「人間っていいな〜」って事ですね!

っでそんなN.O.B.U!!!に触発されたのかNOBOSE Tシャツを着てる人が会場にかなり居たので一部の皆様に集まって頂き記念に一枚!
noboseshuugou.jpg
ハッピーな一枚!有り難い!

さていよいよイベントも大詰め!
もう一つの目玉!【NO BRAND】の夏輝とIZOOの卒業LIVE!開始です!
このメンバーで最後の円陣!
nobraenjinblog.jpg

今日の主役の夏輝!
shinbeeblog.jpg
そしてIZOO!
izooblog.jpg
二人は新たな道に進む事になるのでこの日が【NO BRAND】としてのラストライブ!
って事で普段は絶対に有り得ない夏輝のコール&レスポンスからライブスタート!
nobla1.jpg
現メンバーと新メンバーが一緒にステージにあがって渾身のステージ!!

そしてここでNO BRANDのパイセンであるN.R.Sが援護射撃!!
bulabulablog.jpg
IZOOもコール&レスポンスで盛り上げるー!!
noblanrsblog.jpg
二人の最後のLIVEをステージ上もフロアも皆で祝って最高の雰囲気!
最後は【NO BRAND】のメンバーから二人に名曲『いつでも誰かが』を送って号泣タイム!!
goukyuublog.jpg

夏輝!IZOO!とりあえずお疲れさん!NOBOSEからもありがとうです!そしてこれからもヨロシク!!
最後はハッピーに記念写真!(今回のキレイな写真は男前イシの提供でした!アザっす!)
shuugoublog.jpg
いやぁ〜スモガンは最高にハッピーですな!

NOBOSEも負けてられませんぜぇ〜!
って事でGW開催のNOBOSEも宜しくです!
nobose54.jpg

2013/05/04(土)NOBOSEでずっと呼びたかったアーティスト!【ROMANCREW】をスペシャルゲストに招いてのGW開催!
※ROMANCREWの詳細はこちら→http://ameblo.jp/r-o-blog

それでは詳細です!
HAKATA NOBOSE GW SPECIAL
日 2013/05/04(土)
OPEN 21:00
場所 VOO DOO LOUNGE

チケット代
前売りチケット 2000円 ワンドリンク要オーダー 
当日 3000円 ワンドリンク要オーダー

スペシャルゲスト
ROMANCREW

キャスト
LIVE
TUCCI

KING JOE

U-LAW

3D

NO BRAND

太郎塾 塾長

ケーイチALL STARS

DJ's
DJ OHJIRO

DJ ZOO

DJ MARU

&more more more

INFO&チケット取り扱い店舗
HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp  HP : http://hightoy.jp/

江戸、浪花前に暴れ散らかしましょう!皆様のご来場お待ちしております!


2013/5/25 第二回 江戸NOBOSEのチケット販売中なのです!
購入はファミマの[Famiポート]でも出来ますし、ネットで[イープラス]からも出来ます!
詳細は下記チェックヨロシクです!↓
http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

後々HSMでも購入出来る様になりますが、HSMまで来るのが困難な方も沢山いらっしゃると思いますので、そう言う方は、お近くの[Famiポート]か[イープラス]にてチケットゲットして下さい!

【第二回 江戸NOBOSEに向けて発信中!!】
第一回 江戸NOBOSE 2012のYOU TUBEが第5弾まで出てますのでチェックヨロシクしてみてください!
http://www.youtube.com/user/hsmxnoboe

タイムリーな情報発信中!!
[HIGH STRUT MONSTER twitter]
http://twitter.com/#!/HSM_fukuoka

[HIGH STRUT MONSTER facebook]
https://www.facebook.com/HSMfukuoka

[HSM&NOBOSE BLOG]
http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

[HIGH STRUT MONSTER mixi]
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=613802&page_id=113774

INFO
HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp  HP : http://hightoy.jp/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/tb.php/65-3a82e8f1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

HIGH STRUT MONSTER

Author:HIGH STRUT MONSTER
福岡大名に実店舗を構え、セレクトトイ&雑貨の取り扱い、オリジナルトイ&ウェアの製作、販売を行う"HIGH STRUT MONSTER"と主催するクラブイベント"HAKATA NOBOSE"のオフィシャル・ブログです。
http://hightoy.jp

最新トラックバック

