

江戸NOBOSE御礼レポ!そしていよいよ6/2浪花NOBOSEへ!

スンマセン!福岡戻ってすぐブログ書くつもりだったのですが。。。バタバタしてしまいました!

とにかく、江戸NOBOSE!最高でした!

出演者、関係者、VUENOSの皆様、そして何よりお客様に、大感謝です!

とりあえず2回目もやってのけました!!前代未聞にアホな試みですが、皆さんのバックアップ、協力、応援があってやれてると思います!本当にありがたいです。

とにもかくにも、まずはザザっと【江戸NOBOSE】レポート!行きます!※【浪花NOBOSE】に行こうかまだ迷い中の人!このブログチェックして「ヤバイ!」と思ったら迷わずチケットゲットヨロシクです!

ハイ!渋谷ぁ〜
shibuya.jpg

ってなわけで、この日はデイイベントって事で出演者皆昼集合でした。

まずはNOBOSEならではと言っても過言ではない、ゆる〜い和気藹々ムードのリハを行う。
liha.jpg

そして皆で適当に談笑しつつ、決起集会的な事をダラダラしてたら、え!?もうオープン!?

ってな感じで、これもいつものNOBOSEっぽくバタバタオープン!!

開場してすぐの時間は『ふれ合い広場的なノリの時間』って事だったんですけど。。。おや!?何か見慣れた人がDJしてるやん?
tarodj.jpg
出た〜〜!!いきなりのサプラ〜〜イズ!!【DJ TARO SOUL】!!

『ふれ合い広場的なノリの時間』何処へ?って若干の矛盾を感じつつもお客様も出演者も思い思いに触れ合っててイイ感じの雰囲気でした!

まぁNOBOSEに出演してる面々は皆敢えて『ふれ合い広場的なノリの時間』を設けなくても結構触れ合ってくれる気さくなメンツのナイスな人柄のヤツばかりって事でしょうな!

ってなわけでこっからいよいよSHOW CASEのはじまりはじまりーー!!

では特別に【江戸NOBOSE】時のタイムテーブルを公開!
CHIELA
Ally codE
FLEA MARKET
TUCCI
DJ 大仏
BLESS HACKER
TOT
MONSTER&GSB

NOBU
Natural Radio Station
DJ U-LEE
DAG FORCE
ROMAN CREW
SUPER SONICS
THIRD-S
WOLF PACK

いやぁ〜改めて見ても豪華なメンツが並びましたね!

ってなわけでSHOW CASEのトップは福岡から【CHIELA】!(※この時バタバタ中で写真おまへん。。スマン!)
渋谷VUENOSに福岡のシンガー【CHIELA】の声が轟く!!イイ感じのスタートです!

っとここで聞き覚えのある男の声が!?

なんと!フューチャリングで飛び入り参加してくれたのは【S-HERO】バタバタ福岡から当日参戦してくれた!ありがとう!【CHIELA】【S-HERO】

っと勢いがグンっと付いた所で続いて【Ally codE】登場!(※この時もマダマダバタバタ中で写真おまへん。。スマン!)
彼等は第一回江戸NOBOSE経験者って事もあって前回よりもイイ感じで力の抜けたライブを披露してくれた!ありがとう!【Ally codE】

最近国内外でガンガン場数を重ね、経験値を重ねる彼等!

6.23には福岡【Early Believers】で【BE-BOP STARS】でのワンマンライブも控えている!詳しくは→http://ameblo.jp/allycode

さぁいい流れでフロアも湧き始めました!ココで登場するのは。

江戸NOBOSE初見参!!【FLEA MARKET】
000-(9).jpg
フロアには江戸の【フリマニア】さん達の姿も沢山あって盛り上げてくれた!
個人的にもLIVE良かったと思いました!もう少し良い時間にやらせてあげたかったかなぁ〜って思うほどに!ありがとうフリマ!!

【FLEA MARKET】情報はコチラhttp://www.fle-ma.com/

さぁ!続いては!TからUからCCI!!【TUCCI】でーす!(※この時も再度バタバタ中で写真おまへん。。スマン!)

潔白の袴姿で、登場した【TUCCI】この男のNOBOSEに対する思いは人一倍。

ガッツリかましてくれました!ありがとう【TUCCI】!!【TUCCIブログ】にもきっと江戸のレポがあるのでチェックよろしくです→http://ameblo.jp/kojizorecordz/

そして【DJ 大仏】の小粋なDJを少々堪能してお継ぎへ!


次は一回目【江戸NOBOSE】にも参戦してくれた【BLESS HACKER】!再び降臨です!!
孤高のヒューマンビートボクサー!コイツがなかなかヤルんです!

今回は何を見せてくれるのやら〜っと楽しみに待っていると。。。なんとッステージ上を見てビックリ!!
【BLESS HACKER&DJ 威蔵】!!奇跡のコラボ!ザ贅沢です!
izobless.jpg
このマッチングが想像以上に良過ぎてフロアも上がってたなぁ〜!!見れた人は超ラッキー!!(ちなみに浪花NOBOSEでも再登場するかも!?)ありがとう!【BLESS HACKER】!

さぁまだまだステージから目が離せないLIVEが続きます!


が!(※ここからしばらくバタバタ続きで写真おまへん。。ホンマスマン!)


ハイ!続いては北海道から毎回参戦してくれて、今度の【NOBOSE北海道ツアー】の立役者でもあるこの男【T.O.T】登場っす!
毎度良いライブ見せてくれる【T.O.T】今回もかましてくれました!!ありがとう!【T.O.T】!

そして【江戸NOBOSE】の時は毎度動いてくれる頼もしい仲間であり、【KING JOE】の兄貴である【MONSTER&GSB】
今回は二人で登場って事で又【MONSTER】の進化が見れた良いライブをしてくました!ありがとう!【MONSTER&GSB】

さぁ〜ここからは少しレゲエフレーバーの香るアーティストが3組登場です!!

まずは長崎からの刺客!BAR LABANOのボス!【翔】 この男も一回目の【江戸NOBOSE】から参戦してくれている頼もしい男!
気持ちのいいステージでストレートなメッセージをお客さんに届けてくれました!!ありがとう!【翔】!!

さぁ気付けばフロアも一杯にぃ〜〜!!
uekara.jpg
【江戸NOBOSE】イイ感じでスや--ン!!

さぁ〜!!ヒートアップするフロアにガツン!かます続いてのアーティストは【N.O.B.U!!!】

圧倒的な歌唱力でフロアをロック!やっぱり【N.O.B.U!!!】うまし!!!写真が無いのが申し訳ない!!!ホンマありがとう!【N.O.B.U!!!】!

【N.O.B.U!!!】ブログはコチラ→http://ameblo.jp/nobupeacemusic/

とにかくもうフロアは激熱なのです!!
そんな激熱のフロアを、更に燃やすのはコイツらしか居ないでしょう!!

福岡代表背負ってると言えばこの人達〜!!【Natural Radio Station】見参!!!
nrsedo.jpg
見よ!このライティング!カッコええーーー!!(vuenosさんアザっす!)

この日は新曲含めガチ上がれる曲をガンガン畳み掛けてくれました!!さらに全国に知れ渡るよう期待が膨らむLIVEでした!いつも有り難い!最強の身内【Natural Radio Station】ありがとう!!

※Natural Radio Stationブログ→http://nrs.syncl.jp/

さぁ〜!江戸NOBOSEも気付けば佳境にさしかかって参りました。

ここで【DJ U-LEE】のPLAY炸裂!!(※またしてもバタバタしてしまい写真おまへん。。ホンマスマン!)

彼も第一回目から参戦してくれている頼もしいDJ!いつもありがとうございます!!

さぁ〜ラスト5組!【江戸NOBOSE】まだまだ上がって行きます!!

ラストのSHOW CASEのトップはこの男【DAG FORCE】!!!
dag.jpg
もう説明とか不要だと思います。毎回この男のLIVEにはやられっぱなしです。今回も感動頂きました!!最高です!!ありがとう【DAG FORCE】!!!

【DAG FORCE】ブログはこちら→http://www.dagforce.com/

はい!ヤバいライブは続きます!!続いてはつい先日の【HAKATA NOBOSE】の記憶がまだ鮮明なこの人達!
【江戸NOBOSE】初参戦!【ROMAN CREW】だぁ〜!
romanedo.jpg
のっけからフロアブチ上がり!新曲『3゛』もかましてくれました!ありがとう!【ROMAN CREW】!

【ROMAN CREW】ブログはコチラ→http://ameblo.jp/r-o-blog

この時点で私は独り言のように「やっぱスゲーーなぁ〜」って5回くらい自然とつぶやいてました。
ほんとクオリティ高いです!福岡も頑張らねば!!っと感じました。

さぁフロアも興奮状態の中、残り3組となった出演者!

続いてはこの人達の登場!【SUPER SONICS】
supasoni.jpg

彼等も第一回目から参戦してくれている【江戸NOBOSE】の立役者!!

とにかくライブがヤバかったぁ〜!福岡では見れないダンサーを付けてのダイナミック且つキレっキレのSHOW!!圧巻でした!!

もちろん【DJ 威蔵】の超絶プレイもヤバ過ぎるスキル!!
izo.jpg

さらには【Natural Radio Station】×【SUPER SONICS】のコラボ初披露!!
nrssupasoni2.jpg

贅沢が過ぎ過ぎてたまりまへん。いやぁ〜激しく盛り上げてくれました!毎度本当にありがとう!【SUPER SONICS】!!!

【SUPER SONICS】ブログはこちらから→http://starplayers.jp/supersonics-blog/

さぁ残す所あと2組!トリ前を飾るのは何と地元福岡の【THIRD-S】!!
tirds.jpg

正直タイムテーブル見て『え!?』って思った人もいるでしょう!

もちろん私も思いましたよ!そして本人達も思ったでしょう!でも色々諸事情あってこの時間でいざ勝負って事になったのです!ヤルしか無いのです!!

ってなわけで、ガッチリ気合い入ってました!!メチャメチャ気合い感じました!【THIRD-S】男らしかった!!
カッコ良かったで!!

毎度参戦してくれてる彼等!久留米代表の気持ちをガッチリ渋谷に届けれたと思います!ありがとう!【THIRD-S】!!更にデカくなってくれぇ〜〜!!


さぁ〜!!ってなわけで今回の【江戸NOBOSE】もいよいよクライマックスとなりました!!

オオトリを務めるのは勿論コイツらだぁ〜〜!!!【WOLF PACK】見参!!(※NOBOSEスペシャル編成!)
wolf3.jpg

いやぁ〜やっぱり【WOLF PACK】はスゲーー!!

最高たる所以を写真でご覧下さい!!

盛り上がる!!
wolf4.jpg

更に盛り上がる!
wolf2.jpg

【WOLF PACK】ライブ中にも関わらず【ロマンのテーマ】のタオルを掲げる悪ノリっぷりの悪ノリ君。
wolf6.jpg

清水を見守る悪ノリ。
wolf5.jpg

井上を見守る二人。
shimiwaru.jpg


最後はウルフのポーズ!!!いや決まり過ぎや!
wolf1.jpg

【WOLF PACK】の3人!いつもありがとう!

【WOLF PACK2MICの汁ブログ】http://wolfpack.livedoor.biz/

ってなわけで!!【江戸NOBOSE】

本当にありがとうございました!

正直採算度外視のこのイベントですが、出演者、関係者、お客様が楽しめたらそれが何よりです!

でも続けていく為には更に上を目指さなくてはなりません!

第3回【江戸NOBOSE】開催実現に向けては出演者の協力と、スキルアップ、関係各位の更に強い協力体制が不可欠です。

見直す点、改善すべき点は山盛りですが、未来は明るいんじゃないか?とふと思った第2回【江戸NOBOSE】でした!ありがとうございました!


さてさて、終演した第2回【江戸NOBOSE】ですが、この後は恒例のアフターパーリーへ!

ってなわけでアフターの模様、私にあるだけの写真ザーーっとお伝え致します。

みんな思い思いに楽しんでました!この瞬間がいいですなぁ〜!【ザ・チル】ってヤツです!
after5.jpg

先日の【HAKATA NOBOSE】にも遊びに来てくれた【RIZEのKENKEN】も遊びに来てくれたぞぉ〜!!いつもありがとう!!
kenken3.jpg

そして【DJ OHJIRO】もアフターでプレイ!
after3.jpg

【DJ OHJIRO】異常な大人気!!本番なみの盛り上がり!踊る踊る踊る!!
after1.jpg


ここで【NOBOSE】アフターならではの光景が!

【DJ MASH&N.O.B.U!!!】やばいねー!なかなか見れないぜ〜!江戸ならでは!
mashnobu.jpg

しかもそこにこの男も参戦!!
after4.jpg
なぁ〜んと【TARO SOUL】&【DJ MASH&N.O.B.U!!!】って言う奇跡過ぎるコラボ〜!!

いやぁこの後もまだまだ宴は続きましたとさ!!

とにかくヤバかった!濃密で最高に楽しい一日でした!!

さぁ〜!お次ぎは【浪花NOBOSE】

こっちも超豪華なアーティスト勢がそろい踏み!!更に追加で色んなアーティストの参戦も決まってます!

詳しくは下記参照!
【WOLF PACK2MICの汁ブログ】http://wolfpack.livedoor.biz/

【VANITYブログ】http://ameblo.jp/vanity-blog/

来なきゃ損度120%確定ですよーー!!チケット購入方法は下記にありますので、迷ってる方は是非ゲットあるのみです!!

ちなみに!

【NOBOSE商店】は浪花にも出張出店致します!!
noboseshouten.jpg

ここでもう一度【NOBOSE商店】のラインナップを少々ご紹介!

まずは雨に負けねぇ!【NOBOSEステッカー】¥300
05022037_51825009a7038.jpg

そしてコッチも雨に負けねぇ!【江戸・浪花NOBOSE特製】【NOBOSEカッティングステッカー】※大、中、小あります。(大 ¥1,000 中¥500 小¥300)
nobosecatting1.jpg

さらにHOODS CREW×HIGH STRUT MONSTER CHAMP コラボTee!!※イベント特価予定
hxhchamp1.jpg
hxhchamp2.jpg

最後にとっておき!【江戸・浪花NOBOSE特製】NOBOSEロゴTee!※コイツの詳細は現場で!!※イベント特価予定
noboseedonaniwa.jpg

更には各アーティスト達の物販ブースも登場する予定!!乞うご期待っす!

そして!【食】も充実!!

江戸NOBOSEにも登場した、大好評のジャークチキンが浪花にも登場!!

ってなわけで!6月2日は祭りじゃぁ〜〜!【飲んで!食べて!騒いで!買って!】気持ちよく最高の思い出を作りましょう!!

とにもかくにも!!【浪花NOBOSE】まで5日!!

下記、要チェックの上遊びに来て下さいませ!

初開催!6月2日(日)【浪花NOBOSE】
※出演者並びに関係各位、そして全国のNOBOSEもんの皆様!この情報を是非色んな所に拡散して下さい。【NOBOSE】一同からのお願いです。
naniwakan1.jpg
naniwakan2.jpg

イベント名 浪花NOBOSE

日時:2013年6月2日(日)

開催時間:15:00~23:00

開催場所:TRIANGLE (大阪・アメリカ村) http://www.triangle-osaka.jp/
料金:前売り3,000円(1D別)/当日4,000円(1D別)


◆出演者

◆VANITY Anniversary Special GUEST
SALU

AKLO

◆Special GUEST
SUPER SONICS 

DAG FORCE

WOLF PACK

JUGAMEMAN

SmoKing-P

JAB 

T2K

◆LIVE
MONSTER&GSB

FLEA MARKET

THIRD-S

T.O.T



TUCCI

KING JOE

MeMe


◆DJ
NAOtheLAIZA

NORE

D-MER

OHJIRO

SABRO

2YO-C from R.E.C

Kowichi

NI-YOUNG D

Nacchi

Genbu

MADJAG

▼Dance
10Difference


&more more more!!!

前売りチケット取り扱い
・e+
 http://eplus.jp/
・チケットぴあ 
 http://t.pia.jp/
・HIGH STRUT MONSTER
 http://hightoy.jp
・VANITY
 http://osaka-vanity.com/
・TRIANGLE
 http://www.triangle-osaka.jp/
・CAFE LOUNGE KEITH
 050-5816-6196
・Queue
 06-6212-6990

関西にお住まいの方!それからもちろん福岡、九州から来られる方!各地から遊びに来られるのをお待ちしております!

いやぁ〜初となる【浪花NOBOSE】!メンツも江戸に負けじと豪華豪華豪華!

なんとこの日はお世話になっている大阪のシルバー&ゴールドのショップ【VANITY】の周年のお祝いも兼ねてのお祭りになっておりますので、ハッピーな雰囲気満点で楽しんで頂けると思います!

是非皆様浪花でも大暴れしましょう!


そして皆様!福岡の皆様〜!!6月8日(土)は元祖【HAKATA NOBOSE】開催ですからお忘れなく!!!
nobose68kanpos.jpg

HAKATA NOBOSE

日程/ 6月8日土曜日

@中洲Music Space B-THREE
(中洲5-3-18 ダイセンビル5階)

OPEN 21:00 / CLOSE 5:00

【CHARGE】
前売チケット 2000円+1D
当日料金 2500円+1D

▽GUEST
・LEGENDオブ伝説 aka サイプレス上野
・JAB from 高槻POSSE
・PEKO from 高槻POSSE

▽PICK UP
・KAZRU
・FLEA MARKET
・TUCCI
・The Wranglers
・KING JOE
・MAHO
・SPICE CONTROL

▽CAST
・SOME BROTHER
・PRINCE
・SPICY
・ZIGGEN
・HAGAKURE
・CHO-B
・Ms.Mitt
・Heart Break
・KEMPFER&DAY BREAK SHADE
・星屑ロンリネス

▽DANCE
・蝶々
・ARMY(Akira)

&more more more

INFO&チケット取り扱い店舗
HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp  HP : http://hightoy.jp/


そしてそして北海道ツアーもありまっせ!!

【TONDEN HIGH COLLECTION × HAKATANOBOSE】
THC-BLOG.jpg


3カ所回ります!※出演者並びに関係各位、そして全国のNOBOSEもんの皆様!この情報を是非色んな所に拡散して下さい。【NOBOSE】一同からのお願いです。
日程 6月14日 帯広 6月15日 北見 6月16日 富良野(予定)

ツアーメンバー
(東京)
DAG FORCE

DDS

DJ BUN

(九州)
Q-ILL

TIHRD-S




(北海道)
MC
T.O.T(1)

MAD(1)

AGO23(1)

FUKULAW

侍-21

FANY(予定)

SHP(予定)


DJ
NISHI

SEI-SUI

BULLMEN

MON2

他2組



ほな!



タイムリーな情報発信中!!
[HIGH STRUT MONSTER twitter]
http://twitter.com/#!/HSM_fukuoka

[HIGH STRUT MONSTER facebook]
https://www.facebook.com/HSMfukuoka

[HSM&NOBOSE BLOG]
http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

[HIGH STRUT MONSTER mixi]
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=613802&page_id=113774

INFO
HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp  HP : http://hightoy.jp/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/tb.php/75-ac5d9260

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

HIGH STRUT MONSTER

Author:HIGH STRUT MONSTER
福岡大名に実店舗を構え、セレクトトイ&雑貨の取り扱い、オリジナルトイ&ウェアの製作、販売を行う"HIGH STRUT MONSTER"と主催するクラブイベント"HAKATA NOBOSE"のオフィシャル・ブログです。
http://hightoy.jp

最新トラックバック

