6/8サ上とロ吉ワンマン@福岡&HAKATA NOBOSEレポ!&メデたい告知ラッシュ!

ブログ更新遅くなりました!!

書きたい気持ちはかなりあったのですが、いきなり全消滅したり、バタバタと忙しく。。。言い訳ですな!

すんません!

とにかく遅くなりましたが先週のサ上とロ吉のワンマンツアー@福岡のレポと【HAKATA NOBOSE】のレポ行きます!!

それから最後に素敵な仲間達のリリースラッシュ告知もあるので是非チェックヨロシクです!!

では行きまっせ!!

遂にやって来ました!!
【サイプレス上野とロベルト吉野】の全国ワンマンツアー『「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~』@福岡 アーリービリーバーズ!!

私、前々から彼等のアルバム【TIC TAC】を聴きまくっていたので鼻息も荒かったわけであります!

しかしながら、当日は主催の【HAKATA NOBOSE】の準備もアリ少々遅れてバタバタ会場へ!!

会場入りするとフロアの方から早速盛り上がっている声がする!

フロアへの扉を開けると。。。。正直多いとは言えないお客さんの数。。。。。

しかし!!そんな事はどうでも良かった!なんせ!ライブがヤバかった!!

早速【サイプレス上野とロベルト吉野】見参!!
6-8-22.jpg

のっけから大盛り上がり!!正直多いとは言えないお客さんの数。しかし何だこの会場の一体感は!?
6-8-23.jpg

とにかくこの日のお客さん一人で5人分くらいの気合いとパワーと愛を持っており、終止大盛り上がりなのです!!

マジでファンに愛されている、求められている感がバシバシ伝わりました。

【サ上とロ吉】の二人、凄いです!これぞアーティストやね!

その証拠にこのコール&レスポンスの揃ってる感を見よ!!
『SAY!!!HOOooo!!』
6-8-25.jpg

『HOoooOOOooo!!!!!!!!!!』
6-8-29.jpg

バッチリ!!ナイス一体感っす!!

とにかく1曲1曲カッコいい!良いライブってヤツを見せてくれました!!

この異形なロ吉のスクラッチ姿を見よ!!!!
6-8-28.jpg


ロ吉のプレイに一同大いに盛り上がり!
6-8-30.jpg


ジューダスプリーストREMIXと言うかなりヤバイREMIXを披露し!ロ吉吠える!!
6-8-20.jpg


なんせヒップホップアーティストのライブなのにモッシュも飛び出したからね!


それにこの日は【HAKATA NOBOSE】のSPゲストでもある【JAB】も援護射撃!
勿論二人で【WHO'S LEADER!?】を披露してくれた!!
6-8-24.jpg

そしてアンコール後にスペシャルサプラ〜〜〜イズ!!福岡のレジェンド!!TOJIN BATTLE ROYAL登場だぁ〜!
6-8-16.jpg

会場は更に!更に!ヒーーーットアァァァァップ!!!

まずはIWASHIさん!!ぶっかます!!
6-8-18.jpg

そしてTOJIN BATTLE ROYALと言えばこの人!!ハタナイ総裁!!キレッキレやぁー!
6-8-17.jpg

ほんと最高のライブでした!

とにかくスーパーに盛り上がっていた!!最高のアーティストのライブに最高のお客さん達!
6-8-26.jpg

「もっともっと沢山の人達と共有出来たらなぁ〜と。。。」強く思いました!!

【サイプレス上野とロベルト吉野】間違い無いアーティスト!NOBOSEの理念にバッチリ合うアーティスト。今後NOBOSEでガッツリお届けしたいアーティストランキング上位に位置しております!
6-8-21.jpg

皆様きっとその内【HAKATA NOBOSE】で招集するのでチェックヨロシクです!
【サイプレス上野とロベルト吉野】ブログ
http://ameblo.jp/sauetoroyoshi/

さてさて、最高のテンションのままこっちも負けてられん!っと【HAKATA NOBOSE】もオープン!!

今回は沢山のアーティストを招いて、色んな化学反応を期待していました!

結果は来た人、出演した人ぞ知る!!

ってなわけ全アーティスト写真とか無理でしたけど何組かピックアップしてレポします!

まずは
【Miss Mitt】NOBOSE初見参の彼女、みんな気合い入ってたけど一際気合い感じましたね。
6-8-14.jpg

【FLEA MARKET】江戸、浪花とココ最近のNOBOSEに出ずっぱりな彼ら!久々の博多でのライブやったけど〜ホーム感は味わえたのかぁ!?
6-8-15.jpg
とにかくいつもの如くフロアを楽しく盛り上げてくれた!

【MAHO】彼女はNOBOSE2回目かな?とにかく今後要注目の実力派シンガーっす!
6-8-13.jpg


【KING JOE】先日の【浪花 NOBOSE】で初の県外デビュー戦を果たしての、地元【HAKATA NOBOSE】でのライブ!
6-8-12.jpg

【MARRR】さすがのライブパフォーマンス!経験と確かな実力に裏打ちされたステージはこの日ピカ1でした!
6-8-11.jpg

そして【MARRR】のバックDJでありNOBOSE周り最強のDigger【DJ OHJIRO】とこの日の【HAKATA NOBOSE】のSPゲスト【レジェンドオブ伝説akaサイプレス上野】のマジ顔ショット!
6-8-10.jpg

【レジェンドオブ伝説akaサイプレス上野】のプレイ半端なかったっす!アイドル中心にガン上げ!一曲目の選曲が福岡のアイドルLINQな事に私は、サ上の福岡愛を感じました!!さすがっす!!

そうそう、ホンモノ好きの【DJ OHJIRO】はしっかりサ上とロ吉のマイLP持参でして。。。サインを頂いておりました!【DJ OHJIRO】この日一番の快心の笑み!!
6-8-9.jpg

こういう事をきっかけにリスペクトがリスペクトを生み、ドンドンリンクして行くのって大事です!

さぁこの日の【HAKATA NOBOSE】もいよいよ大詰め!

この日のSPゲストの一人【PEKO】のDJプレイ!!
6-8-8.jpg
日本語ラップ中心に、この日のヒップホップフリークの心鷲掴む!!

ちなみにこの【PEKO】実はマイク持たせてもヤバイ男なんす!

過去UMBでも数々のヤバイ爪痕を残してます!

そんなPEKOが今回の【UMB】の大阪予選を盛り上げるべく色々頑張ってます!

ってなわけで関西方面の方!

6/29【UMB】の大阪予選!!@TRAIANGLE是非ヨロシクです!
http://ultimatemcbattle.com/info/osaka-info

さぁ〜話を【HAKATA NOBOSE】に戻します!

いよいよ本日のSPゲスト!個人的にスーパー1押しの高槻POSSEの【JAB】登場!
6-8-7.jpg

心地良いビートに、独特の関西なまりのフロウを小気味よく乗せて届ける彼の世界に【NOBOSE】の出演者、お客さんもドップリはまってました。
6-8-4.jpg
時間が3時を周った辺りで聴く【JAB】【HOLLA BACK】!最高っす!

【JAB】の音源等情報はここでチェック!!
http://ameblo.jp/tsuki-recordings/

そんなイイ流れで来たライブもいよいよラスト!

ッとココでサプラぁ〜イズ!!なんとサ上がステージに!
ワンマンの時にかました【WHO'S LEADER!?】が若干掛け合いでミスってたらしくリベンジしたいって事で。。。もう一発【HAKATA NOBOSE】で【WHO'S LEADER!?】ぶっかましてくれました!!
6-8-3.jpg

いやぁ〜ヤバかったぁー!!再び大盛り上がりで来ました!ありがとうサ上!JAB!

さぁ本日のSHOW CASE最後は【TUCCI】でーす!!コイツも江戸に浪花にと突っ走ってきた男!
地元での久々ライブに思いを込めてかましてました!
6-8-2.jpg

今後の更なる成長に多いに期待したいものです!
6-8-1.jpg

最後は【DJ OHJIRO】【DJ 4TOKEY】で〆!!最後まで楽しめました!!今回も皆様あざっす!!

【HAKATA NOBOSE】はココ最近東京や大阪で開催したり、更には北海道ツアーに出たりと、一見派手に動いているように見られます。

しかし、これもまだまだ全部始まったばかりの、全て挑戦なのです!

決して誰も楽出来てないし、辛い事の方が多いかもしれません。

けど、それでも採算度外視で手助けしてくれる仲間が各地にいるからこそなんとかやれています!

、こんな素敵なヤツらが周りに居るのは本当に有り難いです!

各地の仲間達に負けない様、本家!【HAKATA NOBOSE】気合いを更に入れ、もっと福岡盛り上げたいですね!

ってなわけで次回【HAKATA NOBOSE】は8/2!!@VOO DOO LOUNGE
ゲストは東京から【MONSTER】と【DJ ULEE】&more more more
※詳細は随時ブログやツイッターで公開しますのでチェックヨロシク!!

そう言えば【浪花 NOBOSE】の時ナイスセンスな【NOBOSE】ステッカーの使い方をしてたCAPガールを発見したのでチェック!
IMG_71792.jpg


コレはイイっす!グッジョブ!!ちょっと流行らせようかねぇ〜!

この【NOBOSE】ステッカー我ながらそこそこ強度も強い作りになっておりますので、皆も色んな使い方でイベントの現場やストリートでアピって下さい!
【NOBOSE】ステッカーはこちらで購入出来ます!
http://hightoy.jp/products/detail.php?product_id=217

ちなみに先日のNOBOSEのSPゲスト【JAB】もこんな使い方してやした!
6-8-7.jpg

※現場でナイスセンスな使い方を披露してくれたらブログでガンガン紹介させて頂きます!



さてココからはメデタイ告知ラッシュです!

まずは最強の身内!!【Natural Radio Station】

Brand New Album
『FLAG UP』

up_1937094.jpg
2013.06.12.(wed)遂に Release!!しました!

本人達も渾身の出来!!と言っておる本作なので、是非皆さんお近くのCD屋さんでゲットヨロシクです!!

今日は発売日でバタバタと福岡中のCD屋さんを回ってる彼等!各地の皆さん応援ヨロシクです!!

ちなみに現在HSMでもヘビロテ中なので、試聴したい方はおいで下さい!ガンガン聴かせまっせ!!


さて本日リリースをもう一発!

先日の火曜曲出演もビックリだった!!

福岡でライブの時はチョクチョク遊びに来てくれるお二人!!【C&K】!!

『愛を浴びて、僕がいる』
ckai.jpg
こちらも2013.06.12.(wed)Release!!

そしてもう一つあります!!

いつもNOBOSEでお世話になりまくっている、スパソニのスーパーDJ!

【DJ 威蔵】がやっちゃいました!

60 Minutes of ANARCHY Mixed by DJ IZOH
izoan.jpg
こちらもまた2013.06.12.(wed)Release!!

なんと【ANARCHY】の音源のみで60分間のMIX!!やべー!!

全部ヤベーー!!しかも全部同じ日ってヤバイネ!!

皆様!ジャンルはバラッバラですが、HSM的には全部オススメ!

チェックヨロシクです!!!

さて最後に、今後のNOBOSEの動向をチェック!!

いよいよ明日からスタートする【NOBOSE】北海道ツアー!!

【TONDEN HIGH COLLECTION × HAKATANOBOSE】
971356_390911244360129_1979479129_n.jpg
THC-BLOG.jpg

3カ所回ります!※出演者並びに関係各位、そして全国のNOBOSEもんの皆様!この情報を是非色んな所に拡散して下さい。【NOBOSE】一同からのお願いです。
日程 6月14日 帯広 6月15日 北見 6月16日 札幌(大決定!!)

ツアーメンバー
(東京)
DAG FORCE

DDS

DJ BUN

(九州)
Q-ILL

TIHRD-S




(北海道)
MC
T.O.T

MAD

AGO23

FUKULAW

侍-21

FANY(予定)

SHP(予定)


DJ
NISHI

SEI-SUI

BULLMEN

MON2

他2組

ってな感じです!北海道の方々ヨロシクです!!!

ほな!!

本日はこの辺で!!

タイムリーな情報発信中!!
[HIGH STRUT MONSTER twitter]
http://twitter.com/#!/HSM_fukuoka

[HIGH STRUT MONSTER facebook]
https://www.facebook.com/HSMfukuoka

[HSM&NOBOSE BLOG]
http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

[HIGH STRUT MONSTER mixi]
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=613802&page_id=113774

INFO
HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp  HP : http://hightoy.jp/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/tb.php/81-9d329d33

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

HIGH STRUT MONSTER

Author:HIGH STRUT MONSTER
福岡大名に実店舗を構え、セレクトトイ&雑貨の取り扱い、オリジナルトイ&ウェアの製作、販売を行う"HIGH STRUT MONSTER"と主催するクラブイベント"HAKATA NOBOSE"のオフィシャル・ブログです。
http://hightoy.jp

最新トラックバック