今日は【BEBOP STARS】ワンマン!&【LEGEND】レポ&ヤバイお知らせ!

あいにくの雨ですが。。。今日から【HSM】の入り口の看板がリニューアルしております!
kanban.jpg
チェックヨロシクです!!


早速ですが今日はコレの日ですよ〜!
6月23日(日) 【BEBOP STARS ONE-MAN LIVE】
BE-BOPONEMAN.jpg
会場 : Early Believers (アーリービリーバーズ)
福岡県福岡市中央区天神3丁目5-19 Tel 092-738-7337 / Fax 092-732-5116

OPEN 21:00 // START 21:30
CLOSE 23:00

ADV: 1,500yen
DAY: 2,000yen
(共に入場の際+1ドリンク500円)

※チケットは開演ギリまでHSMで発売中!是非!!

皆で彼らの気合いを見に行きましょうーーー!!

そうそう!【BEBOP STARS】と言えば、もう一つ!忘れてはならないドデカイイベント!!
BNLOyfMCIAAt7crlarge.jpg

【HAKATA NOBOSE】の兄弟イベント!!【SMOKING GUN】が6月30日(日)開催ですよ!!

しかも【N.O.B.U!!!】のリリパっす!!

チケットは当然【HSM】でも販売中!!昼帯のイベントなので未成年者も大歓迎!!是非ヨロシクです!!

詳細
【SMOKING GUN】~世界の子どもにワクチンを~×N.O.B.U!!!2nd Single「フライパン」リリースパーティー!

日時 6月30日(日)
スタート 13時
会場 中洲B-THREE
料金 前売り¥2,000 当日¥3,000(※要1d)

スペシャルゲスト
N.O.B.U!!!

LIVE
FLEAMARKET
No Brand
S-HERO
DJ HANA
BE-BOP STARS
JUSTY
DAZZY

&more

リリパは祭り!!皆で【N.O.B.U!!!】を祝いましょう!!


さて昨日は【LEGEND’13 -LIVE SPECIAL-】にお邪魔して来ました!
legend13.jpg
DJ JUNありがとう!!!

ってなわけで簡単にレポを!

この日のSPゲストは【Natural Radio Station】【MEGARYU】そして【HI-D】とレゲエとR&Bの雄が揃った異色の祭り!

では早速その模様を!

ゲスト前から、地元勢もガッツリフロアを盛り上げ、既にお客さんのテンションもイイ感じの中〜〜〜

まずは【Natural Radio Station】登場!!
legendnrs3.jpg

先頃発売したばかりのアルバム【FLAG UP】からの新曲は勿論、懐かしの曲や、サマーチューンまで織り交ぜて完全にフロアをロック!
legendnrs2.jpg

ウチの【悪ノリ】もコノ表情!!何故かタオルは【WOLF PACK】!これは8月のNOBOSEへのプレゼンか!?
legendrei.jpg


とにかく終止大盛り上がりの【Natural Radio Station】でした!!
legendnrs1.jpg

ってかN.R.Sが着てるあのお揃いのTシャツは!??。。。詳細は26日か!?乞うご期待!

さてさて畳み掛けるようにお次ぎは【MEGARYU】が登場!!
legendmr2.jpg

【N.R.S】からの流れをキープしつつ、一気に【MEGARYU】ワールドへー!!

皆もご覧の通りの『プチョヘンザ』っっぷり!!
legendmr1.jpg

さすが!!って感じでしたーー!!

ちなみにこの日のお昼【MEGAHORN】君がHSMにご来店してくれました!!
【NOBOSE】Teeとか【H×H】Tee、【LOCAL RULE】Teeなんかをゲットしてくれました!!ありがたいっす!!

大感謝!!

さてさて話しをライブに戻しましょ!

【LEGEND’13 -LIVE SPECIAL-】この日のラストライブはジャパニーズR&B界の雄【HI-D】さん!!
legendhid1.jpg
流れ的にレゲエのノリだったので、初め本人も若干違和感があったぽいですが、そこはさすがの実力者!!圧巻のステージングとスキルでフロアを魅了!!

ジブさんとの曲とかちょろっとやってくれたのは個人的にマジ上がってしまいました!!

ってなわけで、大盛り上がりだった【LEGEND’13 -LIVE SPECIAL-】スゲーっす!!LEGENDクルーの皆様、そして【DJ JUN】お疲れ様です!ありがとう!!!


さてここで嬉し過ぎるヤバイお知らせをいくつかご紹介!!

まずはコレ!
gbon.jpg
実はコレ、ストリートでは結構前から話題になっている【FRUNK】ってブランドの超贅沢なフリーペーパーなんです。
コレがマジでヤバくて!!

ストリートの情報は勿論、音楽やストリートの雑学など絶妙にマニアックな所をうまく付いている、最強に読み応えのあるストリートフリーペパーそれが【FRUNK】なのです。

その【FRUNK】が今回は【G-SHOCK】30周年を祝して特集号になってるんですが、内容は【G-SHOCK】を愛用する世界の著名人が多数登場し【G-SHOCK】を語っています。例えば【木梨憲武】さんとかね。

そんな中著名人に混ざってこんな男が!!!
gmatsuken.jpg

スゲーー!!

もう皆さんご存知でしょ!?ブログでも何度も登場してる、【HOODS CREW】【Ken Matsumoto】そうマツケンが載っている!!

しかもよ〜〜〜〜っく見ると!!!
gmatsuken2.jpg
なんと【H×H】コラボT(※2012モデル)を着てくれてるじゃないかぁーーー!!!ヤバ過ぎる!!嬉し過ぎます!!ありがとーーーマツケン!!

そしてまだあります!!

驚く事にその次のページには。。。
ulee.jpg
なんと【江戸NOBOSE】に2連続出演してくれている【DJ U-LEE】の姿が!!!

各地の仲間が色んな形でこうやって頑張っているのを見るのは、単純に嬉しいっす!!

そうそう!もう一つ番外編!!
以前にもブログで紹介した、今福岡で最もと言って良いくらい勢いのある芸人!【BLUE RIVER】

その【BLUE RIVER】の【川ちゃん】がこんな所で!!ウチのTシャツを着てくれているのだ!!
ametalk.jpg

まさかの【アメトーーーーク】!!!やべぇ〜〜!!

なんか自慢みたいになってしまってますが、単純に嬉しいのであります!

こういうの見ると、【HSM】も少しでも大きくなって皆に喜んでもらえる様に頑張らなければと思う訳です!!

ってなわけで本日は以上!!

今夜はとにかくコレ聴きに行きましょう!!!
bebopcd.jpg

ホナ!21時!親冨考のEarly Believers (アーリービリーバーズ)で!

タイムリーな情報発信中!!
[HIGH STRUT MONSTER twitter]
http://twitter.com/#!/HSM_fukuoka

[HIGH STRUT MONSTER facebook]
https://www.facebook.com/HSMfukuoka

[HSM&NOBOSE BLOG]
http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

[HIGH STRUT MONSTER mixi]
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=613802&page_id=113774

INFO
HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp  HP : http://hightoy.jp/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/tb.php/85-115bab88

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

HIGH STRUT MONSTER

Author:HIGH STRUT MONSTER
福岡大名に実店舗を構え、セレクトトイ&雑貨の取り扱い、オリジナルトイ&ウェアの製作、販売を行う"HIGH STRUT MONSTER"と主催するクラブイベント"HAKATA NOBOSE"のオフィシャル・ブログです。
http://hightoy.jp

最新トラックバック