

8/2NOBOSEご来場ありがとうございましたレポ!

先週金曜日はコレでした!
82nobose.jpg

いやぁ〜オモロかった!!って事で早速レポいきます!

まずは入念なるリハーサルを!
821.jpg

【NOBOSE】のリハーサルで素敵な光景が見れると、大体その日は盛り上がる予感がいつもします!

って事で今夜も盛り上がるはず!

今回の【NOBOSE】はココ最近のいつもの【NOBOSE】よりも若干ゆったり目にスタート。

オープンからDJタイムを長めに取り、00時を跨いだ辺りからのLIVEスタートとなりました。

もうそろそろお馴染みになり始めたうちのトップバッター【DJ SMOOZY】を皮切りに【DJ ROCKY】そして【DJ MARU】と繋いで行き、

序盤のDJタイムのトリはゲストの【DJ KUMIKO】

最近では珍しくなりつつある、アナログ使いのDJさんで、これがまた渋い曲をかける!黒めのDJさんでした!
【DJ KUMIKO】ブログ→http://kumikokoko.exblog.jp/

さぁってな感じでLIVEタイムに入って行く訳です!

LIVEタイムの、トップは【YAGI】(from REVOLVE)いつもは3ピースバンド【REVOLVE】で出演してガンガンにパンクサウンドをカマしてくれるのですが、今回はギター1本でソロ出演してくれた!

【NOBOSE】では初の試みだっただけにどうなんや〜?ッと思ってたけど、もともと歌唱力のある、この男!やっぱりウマい!
皆さん是非【REVOLVE】をチェックしてやって下さい!
【REVOLVE】ホームページ→http://revolve-official-website.jimdo.com/

続いて、【NOBOSE】初登場のラッパー【CHOPPIE】
そして【NOBOSE】ではそろそろお馴染みの【KING JOE】がカマす!※写真無くてすんません。。。


っで!今回のゲストダンサー【左上の乙】登場!ユニークやけど、キレのあるダンスで会場を盛り上げてくれましたぁ〜!ありがとうー!※写真無くてすんません。。。

さぁ〜!時間も深まった所で、ここから更に盛り上がって行きます!

今回の【NOBOSE】は副題として【寿勝君&下原の昇り龍マツさん生誕祭】とついております。

知らない人には、誰それ?って感じかもしれませんが。。。【NOBOSE】を運営する上で随分とお世話になっている最重要人物のお二人なのです!

って事でココから登場するキャスト達はそんな誕生日の二人を祝う為に招集した【HAKATA NOBOSE】ならではの豪華で奇妙なメンバー達です!

まずは【DJ GO】!

伝説の見世物小屋を仕切っていた男のDJはさすがの一言!現場でしか解らない、ヤバいネタを織り交ぜ盛り上げてくれました!!

っと一頻り盛り上がった所で、濃い時の【NOBOSE】には欠かせない方々の登場です。

【のど自慢】!!写真的にギリギリセーフ!。。ですが、アウトな気もしますね。
822.jpg

この日の【のど自慢】は極度にヤバい雰囲気のある飲み物【高麗人参】を片手に登場!

そして【高麗人参】という謎の歌を歌い続け。お客さん、出演者に飲ませると言うスタイルのLIVE。

正直言って、意味不明です。。。でもこの空気感!最高でした!

数年前の【NOBOSE】は大体こんな空気感やったなぁ〜と思いつつ、謎過ぎてオモロ過ぎてハッピー過ぎる空間!最高!

さぁ!いよいよ今回の【NOBOSE】のメインイベント!

【下原の昇り龍マツVS上野画伯】の対決の時間です!!

今回の対決内容は、コチラ!

★ルール★
トイレの詰まりを直す吸盤のような、あの器具を、身体の一部に吸着させ、手を使わずに早く取り外せた方が、尋常じゃなく長いプラッチックの靴べらで相手を叩ける。と言うもの。。。

って事で早速スタート!マツさんがが頑張って画伯に吸着させている図。滑稽です。
823.jpg

お互い頑張って身体に吸盤を吸着させる様はかなり滑稽で楽しかったのですが。。。いかんせんなかなか身体にしっかりと吸着せず、ちょいとグダグダの様相を呈して来たため。。。え〜い!急遽!ルール変更!!

★新ルール★
もう!シンプルに、交互に1発づつドツキ合う!!

では早速!画伯から!
824.jpg

かなりキツい一発!!
825.jpg

負けじと、マツさんも一発!!
826.jpg


数発の叩き合いの末、最後はパンツを取り合う流れにシフトチェンジ!!。。。
827.jpg

あーー!!!!

写真をご覧頂ければ分かると思いますが。。。マツさんの尻が危険なムラサキに染まっていますね。。。コレはヤバイ!とジャッジが判断し、対決終了!!

勝者は〜。。。今回どっちなんすかね?。。。ってかなんか若干この流れグダグダじゃないですか?

って事で!!制裁の逆水平を、マツさんに喰らわせよう!となったのですが。。。。見よ!この表情!!
828.jpg

尋常じゃない程の嫌がり具合!

何としてでもこの状況を脱したいマツさんは身代わりしてくれたら、報酬を出すという荒技に!

そこで身代わりにこの男が登場!
830.jpg

勿論強烈なのが入りました!
831.jpg

最後はハッピーに、この日誕生日の【寿勝君、マツさん、そしてヤっさん】加えて【ハッピーバースデイ】の歌を合唱!!という超ハッピースタイル!
832.jpg

でも。。。

最後は男らしく!気持ちよく締めましょう!

って事で最後に一発!!
829.jpg


以上!今回の対決終了!

次回が早速楽しみですね!


さぁ!ココからは音楽イベント【HAKATA NOBOSE】に戻りまして、スペシャルゲストの登場です!!

【江戸NOBOSE】【浪花NOBOSE】【北海道NOBOSEツアー】にも参戦した【Monster】が今回のスペシャルゲスト!

今は東京で活動してる【Monster】の福岡凱旋ライブ!って感じでカマしてくれました!

もともとラップがうまい男でしたが、更に色んなスキルを身につけてて、凄く良いライブでした!!
ありがとう!【Monster】

さぁイイ感じで【Monster】のliveも終わり、最後に【Monster】が呼び込んだのは。。。。本日のシークレットゲスト!!【DAG FORCE】いなはうす!!
834.jpg

ん?このギタリストなんや!?

まぁそれはさて置き!!

今回DAGはマジでオフだったのです。

休みで東京から福岡に遊びに来ていただけなのに、NOBOSEに遊びに来てくれて,更に最高のライブを魅せてくれました!!熱い!!最高に嬉しかったです!アリガトウ!DAG!

【DAG FORCE】ブログはこちら→http://ameblo.jp/dagforce/

そんなDAGの熱いライブにお客さんも出演者もテンションガチアガリ!!気付けば、バンドみたいなスタイルに!
833.jpg

これが以上な程大盛り上がり!!

お客さんも、出演者も最高に一体化していました!!

もはやDAGも【DAG FOCE】ではなく、俺達は、ギタリスト【のど自慢】の池田君率いる、【いけこうバンド】だと言い出す始末!!

更にはスペシャルな、マイクリレーも飛び出した【DAG FOCE】【Monster】→そしてこの人も!
835.jpg

マジ適当なMCやったけど、VIBESでここまで持ってけれる人間なかなかいませんぜ!!相当なスキルです!!

最高でした!いやぁ〜ッ一夜限りのスペシャルユニット【いけこうバンド】の皆さんアリがとうございました!!

最後は今回のスペシャルゲストの【DJ U-LEE】の超絶プレイでフィニッシュ!!
836.jpg

久々に笑い一色に染まった!【HAKATA NOBOSE】最高でした!!


そして翌日は【SMOKING GUN】に遊びに行ってきました!!

何とDAGはここでも飛び入りで数曲披露してくれました!!
840.jpg
最高やで〜〜!!

DJはスペシャルな男【DJ OHJIRO 4000】が務めましたとさぁ〜!!
838.jpg

次の【SMOKING GUN】はかなりスペシャルなので要チェック!!
839.jpg

以上!週末レポ終了っす!!

今後の予定!!↓
前売りチケット絶賛発売中のコチラもお忘れなく!!

8月30日(金)【HAKATA NOBOSE夏祭】
2013830hakatanobose.jpg

【HAKATA NOBOSE夏祭】

日時:8月30日(金) OPEN 21:00~
場所:中洲B-THREE
料金:前売り¥2500-要1Dオーダー 
当日¥3000-要1Dオーダー

~GUEST LIVE~
餓鬼レンジャー
WOLF PACK
jann be bird
CONVOY

~GUEST DJ~
DJ HOTCHI

~LIVE~
モミアゲブラザーズ
MARRR
FLEA MARKET
TUCCI
KING JOE
THE WRANGLERS
星屑ロンリネス

~DJ~
DJ SMOOZY

~シークレットゲスト~(シルエットでバレバレの感もありますが。。。)
◯.◯.◯

&もあもあもあもあ

前売りチケット絶賛発売中!!

お問合せ&チケットゲットはコチラまで↓
INFO&チケット販売店
HISH STRUT MONSTER
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目8-35 OSビル2F
tel 092-403-7980


タイムリーな情報発信中!!
[HIGH STRUT MONSTER twitter]
http://twitter.com/#!/HSM_fukuoka

[HIGH STRUT MONSTER facebook]
https://www.facebook.com/HSMfukuoka

[HSM&NOBOSE BLOG]
http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

[HIGH STRUT MONSTER mixi]
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=613802&page_id=113774

INFO
HIGH STRUT MONSTER
OPEN 13:00~CLOSE 21:00
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp  HP : http://hightoy.jp/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/tb.php/94-90bd21d6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

HIGH STRUT MONSTER

Author:HIGH STRUT MONSTER
福岡大名に実店舗を構え、セレクトトイ&雑貨の取り扱い、オリジナルトイ&ウェアの製作、販売を行う"HIGH STRUT MONSTER"と主催するクラブイベント"HAKATA NOBOSE"のオフィシャル・ブログです。
http://hightoy.jp

最新トラックバック

